8月後半のオンラインヨガの日程

【8月後半オンライングループヨガの日程】

8/23 (日) 10:00〜11:00
8/29 (土) 10:00〜11:00

予定しています。

※プライベートヨガは日程を相談しておこないます
オンラインヨガについてはこちらをごらんください

 

ヨガクラスのときに、自分のこころに従ってね。
とお伝えしています。

ヨガクラス中も、毎日の暮らしの中でも。

ほんとうはどうしたい?
たのしい、ワクワクする道は?

わたしは自分のこころに従わず、頭で判断したり、誰かの選択に従ったり、損得で決めて、たくさんの失敗をしてきました。

ヨガの練習は、自分を大切にすることにもつながります。

いつもいつもこころに耳を傾けて、自分のこころに従って選択をしていく。
毎瞬、毎瞬。
ほんとに大切です。

ほんとうはどうしたい?
たのしい、ワクワクする道は?

何度かお伝えしたのですが、
「恐れ」ではなく「愛」から選択を。ぜひ。

恐れ(不安)から選択すると恐れが現実化します。
わたしも何度もやってます。

恐れは向き合って、自分で癒して、手放していく。

そして

〜〜になりたくない(恐れ)、から
〇〇する

ではなくて

〜〜になりたい(愛)から、
〇〇する

というように、愛の選択を。

わかっているけど、生活のためにしないといけない選択がある方は、
その選択をした上で、その中にある「愛」に目を向けていく。

その仕事のありがたさ
その仕事から得られていること

自分のこころに従った選択をしていると、今まで一緒にいた人や環境との別れもでてきます。
それは、それぞれのしあわせを高めるために起きています。

ほんとうはどうしたい?
たのしい、ワクワクする道は?

自分のこころに従っていきましょうね。

mayu

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA