オンラインヨガについて

しばらくはオンラインヨガは

①プライベートヨガ(マンツーマン)
②プライベートペアヨガ(二人組、親子や友人やカップルなど:ギフト可)
③グループヨガ

でやってみようと思います。

 

※2020年12月現在、オンラインはプライベートヨガのみおこなっています。
内容や参加費も変更していますので、こちらをごらんください。

https://mayu-yoga.com/2020/12/05/privateyoga-mayuyoga/

 

 

①プライベートヨガ(マンツーマン) 60分→2000円、90分→3000円
1対1のヨガです。事前にご希望をうかがい、当日も少しお話をさせていただいて、内容を決めていきます。自分のペースでやりたい方、深くリラックスしたい方が来られています。
ヨガの話をしたい方、瞑想やヨガを習慣にしたい方はマンツーマンいいかもしれません。

 

②プライベートペアヨガ(二人組:ギフト可) 60分→ペア3500円(1人/1750円)
新しく追加したペアヨガ。親子、友だち、パートナーなどどんな二人組でも◯
オンラインはどこに住んでいても受けていただくことができるので、はなれて暮らしていてなかなか会うことはできないけど、いっしょにヨガをしてもらえたらと思って追加しました。もちろんお近くの方とも。ヨガは気になっているけど、なかなか一歩踏み出せないという方にも届くとうれしいです。誕生日のプレゼントとして、今ちょっと疲れていそうな友だちへのプレゼントとしても使っていただけたらと思います。(プレゼントの時は、必ず教えてくださいね)

 

③グループヨガ  1000円
4月5月もおこなってきた、オンラインのグループヨガです。流れるような動きの中で、呼吸を深め、瞑想的な要素も取り入れています。慣れた自宅でのヨガはまわりを気にせずできますので集中でき、最後は深いリラックスに入ります。
子育て中の方やなかなかスタジオに通うのはむずかしい方におすすめです。

参考にしてください
http://mayu-yoga.com/2020/04/20/online-yoga-mayuyoga-kobe/

 

 

【オンラインヨガ】
♦︎日時:①②は相談して決めていきます。③は1週間ずつお知らせします。

♦︎お支払い方法:銀行振込、クレジットカード、paypay にてお支払いください

♦︎参加方法:ZOOMにて。ネット環境があればパソコンでもスマートフォンでも参加できます。スマートフォンの方は事前に無料アプリを入れておいてください。

♦︎ご予約やお問い合わせはこちらへ
当日必要なZOOMのミーティングIDをお送りします
http://mayu-yoga.com/contact/

 

mayu

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA