日: 2020年9月25日

たのしいのが一番

何年かぶりにサーフィンをしました。
もう、たのしくて、たのしくて、思い出しては、はぁ〜♡とひたっています。

友だちに教えてもらいながら、少しずつコツがつかめてきたような。なんでもトライアル&エラーやな。

海はいいな。

そして、どんな人と過ごすのかがすごく重要。
いっしょに行った友だちのおかげでたのしさ倍増です!

人生をたのしんでいる人たち
もう、気持ちがいいぐらいに。

みんなご機嫌なので、どんどんいいことがおきるし、どんなこともおもしろくてたのしく解釈するしね。

この日は、不思議な虹をみて、真っ赤な夕やけもみて
気になっていた珈琲屋さん(とよとみ珈琲)の近くをたまたま通って、立ち寄ることができ
たくさんのシンクロがおきました。

やっぱりたのしいのがいちばんだな。

mayu