友だちとプライベートヨガ。笑ってゆるんで満たされて

地元の友だちとマンツーマンのプライベートヨガしたよ。
お互い暮らす場所がなんど変わっても、定期的に。。いや、わりとよく、ばったりと会うわたしたち。「シンクロ」「波動が合う」ってこういうこと。それを見事に体験できるおもしろい友だちです。

なんでもおもしろがって受け入れてくれる友だちの前では、わたしも自分らしくいられます。それは、彼女が自分自身を受け入れているから。
いっしょにいるととにかくワクワクする。

ヨガは、笑いながらのヨガになりました。笑ってゆるんで満たされて。
いつものヨガクラスとはまた違う、これもいいやんと発見。

友だちは、爪先までエネルギーが届いたよ。波動が合うね。ありがとう!
と、さすがの感想を伝えてくれました。

すきなことして、喜んでくれる人がいて、すきな人にかこまれて、なんてしあわせなんだろう。としみじみ思っています。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA