反転したら愛おしくなった。どんな自分も受け入れた日

同じ先生からヨガを学んだ仲間であり、よき相談相手である樹枝さん。今は、ライフコーチとして活動されています。
HPを見直したくて、昨年から相談をしています。数年前につくったHPと今のわたし、少しズレをかんじ、客観的に見てほしくて相談したことから、思わぬところへ発展していきました。

いろいろ話しているうちに、「わたしは〇〇だ」と思い込んでいることがあきらかに。この思い込み、自覚していたし、もう大丈夫だと思っていました。

サポートしてもらうことで、より俯瞰してみることができ、謎がとけ、ストンとはらに落ちました。気持ちよいぐらいに。すごくスッキリしたし、ほんとうの意味で自分を受け入れたときのあの感覚。癒しと愛おしさ。

あらゆる出来事も反転して、すべてが感謝にかわりました。

そういえば、こんな体験なんどもしていたことも思い出した。思い込みがかきかわったこと。今回はあまりにわかりやすく体感できたので、感動しました。

だれにだって思い込みや思い癖があったりするもの。どんな状況でも自分がのぞめば反転する。

だれかに力をかりるのもいいよ。
自分を点検する、ひとりで向き合うって、自分の思考がはいってきたり、よくわかんないなぁって途中であきらめちゃう人も多いかも。あと、専門の人の力をかりるとはやい。

丁寧に寄り添ってくれる樹枝さんは、新しいこころみをスタートされるそうです。投稿をよんだり、公式LINEをみるだけでも、いいかもね。
ライフコーチってなに?っておもわれた方も一度みてね。

信頼できる友です。
https://instagram.com/kie.koba?igshid=krw0v76ev0xt

わたしもすべてのいのちがかがやくことを願っています。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA