わたしが変わったと感じる前にしていたこと

今までをふりかえって、わたしの人生が変わったとき、
その前には、あることをしています。

 

決めています

 

なんとなく毎日を過ごしていたら、あれ?変わっている!
なんてことは、わたしの経験ではないです。

「変わりたい」
「変わるぞ」

とか

「幸せになる」

とか

「自由になる」

とか

どうなりたいか
どんな人生を生きていたいか

本人が自覚しているのか、していないか別として
意図しています。

わたしは、腹をくくるって感じに近いかな。

 

そして、行動していく。

決めるとモチベーションが高くなり、行動力も増します。

 

夏がきたね。
夏は、行動するにもいい季節ですよ。

mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA