自分にやさしく

ともだちにヘッドマッサージをしてもらいました。
オイルのいい香りとともだちのあたたかい手に癒されて、するすると力が抜けていきました。

力が抜けて、ようやく力が入っていたこと、がんばっていた自分に気づくことも多いです。

 

自分にやさしくいきましょうね。
人にやさしくもとっても大事なことですが、自分を犠牲にして、無理をして「やさしくあろう」と思わずに。

まずは、自分にやさしく。
自分の心のコップの水を満たしてからでも大丈夫です。

 

ともだちに委ねて、オイルマッサージを受けている間、深い瞑想にはいっているようでした。

mayu

******

受けたのは、家族のようなともだち
『朝霧カタツムリYogaのシロアビヤンガ』
https://www.asagiri-katatsumuri-yoga.com/活動menu/

ご興味あれば、mayuまで気軽に声かけてくださいね。説明したり、おつなぎしたりしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA