日: 2021年9月30日

特別無料講座終了しました。受け取っていただきありがとうございました

さわやかに
講座が終了しました〜!
と、ご報告したいところですが

びっくり!!ハプニング!!

ZOOMで講座をはじめて間もなく
「あと10分で終了します」
の文字が。。。

はじめたとこやし
なぜ!?

時間無制限で使えるように契約しているはず。
なぜだかわからないけど
とにかく持ち時間は40分
90分の予定だけど。

いっきに汗がふきだしましたが

みんなから、励まされ、プラスに捉えていただき
当日ご参加のみなさんのあたたかさとやさしさで
講座をおえることができました。

録画配信もみんなのところへお送りしました。
苦手だと思っていた、ひとりしゃべりで録画しました。

苦手じゃなかった。。。
伝えたいことがあったからだな。

今回の講座
やりたいと思ってから数年経っていました。

ヨガクラスだけでは伝えきれない。
おはなし会したいな。講座もいいな。
でも、今のわたしでは。。まだ足りないし。。そう思って数年。長っ

やってみたい
たのしそう
それで十分なのに

自信がなくて、一歩ふみだせずにいました。
はじめから自信がある人ってあんまりいないのにね。

 

今回、30名に受け取っていただきました。
たくさんの方に興味を持っていただき
感謝が溢れます。

講座を受けとってくださったみなさま
あたたかく見守ってくださったみなさま

たくさんの方のおかげで、一歩ふみだし、講座を開催することができました。

ひとりひとりが
より自由に
より輝く
方向に積極的になることを
応援していきたいです。

ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました!!!