これまでとこれからと

今年の秋、わたしと同じく ヨガ教室10周年のともだちとお祝いをしました。

今まで、ヨガ教室の誕生日をお祝いをしたことがなかったのですが、感謝や労いとともに、これまでのこと、これからのことを見つめてみたくなりました。

濃厚な10年
やってきた年月は、確かな軌跡として残っています。
どんな経験も、すべて学びと愛。感謝しています。

これからも きっと
かたくなったり、やわらかくなったりしながら、完璧で不完全な自分をたのしんでいくんだと思います。

自然界と同じように、人ももともと在るだけで完璧な存在。
そして、不完全さをたのしんでいく。

わたしは、そのときどきの自分自身をにっこりと受け入れていきたいです。

これからのわたしの活動は
もっともっと暮らしの中へはいっていくような、そんな気がしています。

そして
わたしも「わたしのためのヨガ」をさらにあじわっていきたいです。

カフェをひらいているともだちに、お気に入りの洋梨のタルトを焼いてもらって、持っていきました。
おいしいね!って、いっしょに食べられるってしあわせだな。
お互いの家族にもわけて、しあわせが広がっていきました。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA