7/23 お寺で夏の夜のキャンドルヨガ(妙光院)

日が暮れてゆく時間にあわせて、お寺でキャンドルを灯してヨガをします。

7月のおわりといえば大暑。
1年でもっとも暑く、夏真っ盛りです。力強い太陽につられて、エネルギーも外に外にむかいます。

毎日忙しく過ごしていると、頭もカラダもココロもいつのまにか、いっぱいいっぱいになっています。
何かしていないと落ち着かない。ゆっくりすることが苦手という方もいるのではないでしょうか。

日常のあらゆることから一旦離れられる時間や場所をもち、静かに過ごしながら、からだの声や自分の素直な気持ちに耳を傾けていきます。

忙しさに追われている時は気づかない、自分のほんとうの気持ちがふわりと顔をだす大事な時間です。
ちょっとした意識や行動を一新するきっかけになればと思います。


かたちにとらわれないやさしいヨガです。
はじめての方も安心してご参加ください。

そして最後、あたりが暗くなった頃。
心静かにお経を聴き、この会を終えたいと思います。

毎日おつかれさまです。
からだの疲れはわかっても、こころの疲れは気づきにくいもの。
精神の強い弱いに関係なく、条件が重ねればだれだって限界になります。
どうぞゆっくりしにきてくださいね。

***

◆日時:2022/7/23(土)19:00〜20:30
開場 18:40

◆参加費:2800円

◆持ち物:ヨガマット(有料レンタルマットあり)、動きやすく体温調節できる服装

◆場所:妙光院 講堂2階
神戸市中央区神仙寺通1丁目2-10 (駐車場あり)
https://www.kobe-myokoin.com/アクセス/

◆要予約
こちらまでお願いします
https://mayu-yoga.com/mail/

お問い合わせもお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA