わたしを見て。体からのサイン。

お盆あたり、ゆっくりおやすみいただきました。

後半は、からだの大掃除もはじまり、スマホも放置して、からだを休め、ボーっとしていると、頭に気になることがいくつか浮かんできました。

ぜんぶだれかのことでした。
頼まれてもいないのに、わたし以外の人のことで頭がいっぱい。

人のことが気になりはじめたら要注意。と言われたことがある。自分のことをみていないから。

今回のデトックス、わたしをよくみて!ということかもしれないな。

からだの声をきいて食事をし、(栄養的にと思考で食べるとお腹下す)、ヨガをし、ゆっくりして。
なんといいましょうか。。。アップデートした気分!笑

煮物も味をしみこませるには、一回冷ますといいっていうもんね。人間もおなじなのかも。

熱く、前へ前へ、も素晴らしいけど、立ちどまって、冷静なときに、気づきが深まったり、経験が深く染みこんでいくように思う。

ということでぼちぼち始動。
空や風や虫の声に秋をかんじます。毎年この時期はちょっと切ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA