ぼちぼち長く積み重ねていく体験を

8月の神戸のヨガ教室はのんびりでした。
大阪は地域行事のため、お休みになって残念。

おひとりおひとりといつもよりゆっくり交流できたり
遠くに引っ越しした人が来てくれたり
お盆と正月休みをつかって参加してくれている人が今年も来てくれたり
新しい出会いがあったり

こころあたたかな月でした。

参加したり、お休みしたり、自由にしながら、ヨガをできるだけ長く、積み重ねていく体験をしてもらいたいと思います。

積み重ねていくことで、自身への理解がすすみ、信頼関係が築かれ、自分を生きるという感覚が深まるから。

少しずつ秋の気配がしてきたね。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA