〜深まる秋のYoga講座〜「わたしの居場所づくり」

太陽の光や風や空に秋を感じる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
気持ちの良い季節、秋のYogaの会のお誘いです。

「わたしの居場所づくり」
やさしいYogaとおはなし(お茶とおやつ付き)の講座をひらきます。

むずかしい動きはありませんので、ヨガが初めての方、からだの硬さが気になる方、安心してご参加ください。ヨガを続ける体験をされている方はもちろん、しばらくヨガからはなれていた方にもぜひご参加いただきたいです。

おはなしもしていきます。
神戸篇では「役割」、明石篇では「解放」をテーマに。

自分の最適な場所、心地よい本当の居場所を見つけるためのきっかけになればと思います。
どちらかひとつでも、両方だとより気づきがおこるはずです。

おわったあとは、こころの奥がホカホカあたたかくなっています。
自分をたいせつに想う気持ちが高まったり、まわりとやさしくつながっていきたい気持ちが高まっているかもしれません。

休みの日に友達とお茶をするような気持ちでお越しくださいね。
その場にいるだけでも充分。こころにぽっと小さな明かりを灯す、穏やかであたたかな時間をご一緒できたらうれしいです。

ーーーーーーーーー

「わたしの居場所づくり」

1.神戸篇 
▪︎テーマは「役割」
▪︎メイン講師 mayu yoga mayu
・日時:10/1(日) 10:00〜13:00
・場所:神戸一宮神社
各三宮駅から徒歩10分ぐらい
・参加費:4000円(お茶とお菓子)
※明石篇と合わせて申し込みの方は3500円

2.明石篇 
▪︎テーマは「解放」
▪︎メイン講師 朝霧カタツムリYoga ふじしまなおこ
・日時:11/18(土) 13:00〜16:00
・場所:中崎公会堂
最寄駅 山陽人丸前駅 or JR明石駅
市役所駐車場100円/1時間
・参加費:4000円(お茶とお菓子)
※神戸篇と合わせて申し込みの方は3500円

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA