10/21(土) 秋のヨガピクニックするよー(ふんわり案内)

10/21(土) 午前

神戸 みなとのもり公園にて

秋のヨガピクニックします。

 

ヨガピクニックは、外ヨガをした後にその余韻をたのしみながら、ゆったりピクニックする会です。

ヨガはわたし、ピクニックのおやつは友だちのyuukaちゃんのふたりでお届けします。

前回の春は、わいわいとにぎやかですがやさしい空気がずっと流れていました。おやつが大好評でみんなでレシピをきいたり質問タイムにもなりました。

今回はどんな出会いがあるのかなぁ。久しぶりのヨガピクニックたのしみでワクワクします。

詳細が決まりましたらお伝えしますね。

◎決まりました!こちらへどうぞー!

http://mayu-yoga.com/2017/09/29/20171021kobe/

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA