日: 2017年11月12日

11/23 ヨガとやさしいご飯の会。Cafe Cru.(神戸、元町)

11/23(木、祝) 神戸 元町にあるCafe Cru.で

『ヨガとやさしいご飯の会』

をひらきます。

「自分を大事に、自分にやさしく」

をテーマにはじめた会。

今回、2回目の開催です。

小さなお店なので話もしやすくて、和気あいあいとしています。はじめての方々なかよくなってました。定員も5名なので、ヨガがはじめての方も参加しやすいと思います。

(前回、1回目の様子はこちら)

今回のヨガはみなさんの声をきいて組み込みながら、ヨガをしようかなぁと思っています。

ヨガのあとは、ごはんの時間。

Cru.のきんちゃんが、季節の旬の食材を使ったごはんを用意してくれます。レンコンのスープを中心に作ろうかなぁって言っていました。

そうそう、わたしときんちゃんは6年ぐらい前、わたしがヨガ教室をはじめたばかりの頃に、きんちゃんがレッスンに来てくれたことで出会いました。それよりずっと前にもきんちゃんのお店Cru.にわたしは行っていましたが、深く話をすることはなかったのです。

ヨガのレッスンに来てくれたことでいろいろと話すようになり、同じ地元、同じ中学校出身ということもわかり(なんという偶然)今でも気さくに話をする間柄です。

今回は、自分を大事にってどういうことかな??って話など、ごはんを食べながら気軽におしゃべりできたらと思っています。と言いつつ全然違う話になるかもしれませんが。。

みんなのお話をきくのがたのしみです。

前回もすぐにいっぱいになったので、はやめのご予約がおすすめです。お待ちしています!

mayu

 

⚫︎日時:2017.11.23(木、祝) 10時

ドアオープン9:40
10時-11時 ヨガ、11:30-12:30 ご飯(自由解散です)

⚫︎場所:cafe Cru.
神戸市中央区元町通4-1-5
元町駅から徒歩6分

⚫︎参加費:2700円

⚫︎持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(レンタル¥300 要予約)

⚫︎定員:5人

⚫︎予約、お問い合わせ:mayuまで
mayuyoga.kobe@gmail.com

今回予定があわない方も、お近くまでいかれたらぜひCru.さんへいってみてねー!

https://ja-jp.facebook.com/Cafe-Cru-124643324252878/