自然を感じながら外ヨガ@東遊園地(神戸、三宮)

半袖が気持ちよい土曜日の朝。

神戸 東遊園地で開催されている
EAT LOCAL KOBE FARMERS MAKETにてPARK YOGA

ゴールデンウィークがおわって、のんびりした空気が流れていました。
ヨガものんびりと。

 

続けて参加していただいている方から
「ピースフルですよね」
と声をかけていただきました。

 

親子での参加も増えました。
お子さんも自由に過ごしてます。
お母さんといっしょにヨガをしたり
広い芝生広場をはしったり。

おとなもこどもも
みんな自由に過ごしていただければと思います。

今週末、18日はパークヨガはおやすみです。
次回は、5/25(土)の予定です。

今週のファーマーズマーケットは、大丸の横で開催されます。
(18日、19日 10:00〜16:00)
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

mayu

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA