EAT LOCAL KOBE、FARMERS MARKETにてPARK YOGAスタート@東遊園地(神戸、三宮)

神戸、三宮の東遊園地で、毎週土曜の朝にひらかれている
EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET。
今週末からいよいよ、PARK YOGAがスタートします。


(EAT LOCAL KOBEさんが発行されている新聞。見ごたえあります)

この東遊園地でのファーマーズマーケットは、神戸ではおなじみの景色となっています。
神戸の暮らしが健康的で美味しくなること、また、まちなかのひとと里山のひとがつながることを大切に続けられています。この春、新しい取り組みとして、6月までの春のシーズン期間中は無料ヨガクラスを実験的に開催することになりました。

お世話になっている農家さんやお店も多く、わたしの癒しスポット。
お気に入りの場所です。

4月に一度、プレオープンとしてパークヨガをしたのですが、おだやかな空気が流れ、あまりの気持ちよさにずっとその場にいたいと思うほど。
その気持ちよさにすっかりはまり、5月になるのをウキウキしながら待っていました。
青空の下でのヨガも朝ごはんやお買い物もいい気分です。

食とヨガをとおして、健康や豊かさについて考えるきっかけになればうれしいです。

この光景がみんなの暮らしに根づいていくといいなぁ。

当日はファーマーズマーケットの中をうろうろしていますので、気軽に声をかけてくださいね。

mayu

ーーーーーーーーーー

EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET〜2019 SPRING〜
PARK YOGA

【ヨガクラス】
◎時間:9:15〜10:00
◎場所:東遊園地内、芝生広場
◎参加費:無料
◎予約不要

【受付】
◎時間:9:00〜9:15
◎場所:ファーマーズマーケット内、FARMSTANDブースにて(南東角)

【持ち物】
◎体温調節できる動きやすい服装(更衣室はありませんので、お着替えされる場合は近くのお手洗いをお使いください)
◎ヨガマット(数に限りがありますが、数本レンタルマットあります)
◎タオル(仰向けになるときに顔にかけたり、あると何かと便利です)

※ファーマーズマーケットは毎週開催ですが、パークヨガはお休みの日もあります(イベントによる芝生広場の使用状況や雨天の場合など)
雨天中止の場合は、前夜金曜日の夜19:00に
急遽中止の場合は、朝8:15に
EAT LOCAL KOBEのSNSでお知らせしますので、必ずご確認ください。

ーーーーーーーーーー

このパークヨガは、ファーマーズマーケットのリアルショップのFARMSTANDと同じ建物に入っている、アウトドア&ヨガスタジオ 毎日登山とのコラボレーションで開催されます。
わたしは毎日登山のパークヨガ担当としてヨガをさせていただきます。

どなたでも参加できます。お子さまと一緒でも大丈夫。
ステキな時間になること間違いなしです。
ぜひ、遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA