第2木曜日はハーバーヨガ(神戸、ハーバーランド)

ハーバーランドで外ヨガをしています。
(ハーバーヨガはじまりますの記事)

ハーバーヨガは、ハーバーランド内のいろいろな場所でヨガをします。
その時のおすすめの場所で外ヨガをします。

6月の第2木曜日は、ハーバーランドのモザイク1階の「希望の広場」になります。


(この前、写真係でいってきたよ)

umieからモザイクに、空中に渡り廊下のような通路がとおっています。
その、渡り廊下のした(モザイク側)が開催場所になります。

(↑写真の右上の空中に渡り廊下のしたで開催します)

今、竹のアートが飾られているよ。
どうやって、こんな曲げてるのかなぁ。

 

なかなかヨガがしやすそうな場所です。

 

前回、はじめてハーバーヨガをさせてもらった時は、はじめての場でそわそわしちゃって、
ちょっとまじめになったので、次は、たのしんでもらえるようにしたいなぁって思います。

動いている時は、ちょうどよいけど
とまってじっとしていると寒さを感じるので、羽織れるものを持ってきてね。

外でヨガをするのに、いい季節です。
はじめての方も、おなじみの方も
ぜひ、お越しくださいね!

mayu

 

【HARBOR YOGA】
2019/6/13(木) 18:30〜19:30
ご予約はこちらまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA