じぶんのための香りづくり

じっくりとじぶんのためのアロマスプレーづくり。

ヨガクラスで使うアロマスプレーは作っていたけど、じぶんのための香りはひさしぶり。

今の気分にあわせたものもいいけど、
今回は、なりたいわたしをイメージしたアロマブレンドに。
タイトルもつけたのですが。。恥ずかしいので会ったときにきいてくださいね。

できたときも、なかなかいいなぁと気に入っていたけど
使いつづけていると、ドンピシャですきな香りになったよ。

出かける前や、寝る前
気分を切り替えたいとき
すきなタイミングで使っているけど

日々のプラクティスのときにも香りのチカラをかりてます。

じぶんのための香りっていいなぁ。

mayu

アロマのプロの友だちのサロンでアドバイスを受けながら作ったよ。
◎神戸 北野にある、アロマトリートメントサロン
e clore(エクロール)

http://picdeer.org/aroma.eclore

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA