はじめてのインスタライブ無事終了しました

きのうのインスタライブ、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

インスタライブってこんな感じなんですね。
いろんな発見やら気づきやらありました。

姿がみえない中で伝えるということに慣れておらず、ぎこちなくてロボットのようでしたが、みなさんのコメントやリアクション涙がでるぐらいうれしくてほっとしました。

今までと変わらず、いっしょにヨガしているみたい
少しの時間でも気持ちがよくてからだがほぐれた
自分のからだにやさしくできてないなぁと思った
癒されたなど
ありがたい声をいただきました。

直接会えるわけではないけど、ふだんなかなか会えない人や、いつもいっしょに練習している人とヨガを分かち合えることができ、やってよかったなぁ。

終了したつもりで、流れてきていたみなさんからのコメントをみていた理、どうやって保存するのか戸惑っていた様子。。全部うつっていたり、バシっと決まらなかったけど。笑
教えてもらったり、励まされながら、なんとか初回終了しました。


みんなとのつながりがね、ほんとにしあわせだなぁ。

今までだったら、絶対にやっていなかったことにチャレンジしたり、選んでこなかったことを選択したり、えいやーと超えている自分がいます。

インスタライブ、今週は何度か開催してみようとおもいます。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA