会わないことで大切な命を守る

みなさん元気でお過ごしでしょうか?

わたしは
ぼちぼちオンラインヨガをして
ときどきインスタライブをしています

あとは、暮らしの中でできることをしています。

今は、会わないことで大切な命を守るという選択をしています。わたしはその選択ができる環境にいさせてもらえています。

会いたい人がたくさんいます。わたしには、大切な人がたくさんいるんだなぁと気がつきました。

今、会えなくてもたしかなつながりをかんじています。

まわりの人を大切におもい、つながりを感じているのと同じぐらい、自分のことも大切にして、自分自身ともしっかりとつながりを感じていたいです。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA