定期的なインスタライブ終了します

4月はじめから定期的につづけてきたインスタライブ。
5月末で最終回になりました。

まさか自分がインスタライブをやるとは思っていませんでしたが、なにか貢献できたら、お役にたつことがあればと思ってはじめました。

はじめたものの、相手も見えず、ひとりでしゃべることにも慣れていなくて、戸惑うこともあったけど、なんでもやってみてわかることがあるもんですね。やってみてよかったです。

配信を知り、メッセージをもらったり、参加しているみなさんのコメントにたすけられました。気持ちを寄せていただいたことがうれしかったです。

インスタライブは15分間ですが、わたしは結構なエネルギーがいります。
1時間とか、頻繁にされている方のエネルギーのすごさに驚かされます。

最後までぎこちなかったけど、今後はふわりとあらわれるかもしれません。またタイミングあいましたらご一緒くださいね。

これからのことは、決まったことから少しずつHPにのせていきますね。

 

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA