2020年サンセットビーチヨガ終了しました

今年最後のサンセットビーチヨガ。

たのしむぞー!!とウキウキして海に到着。
海に着くなり夕立ちが!

屋根のある休憩所に場所をうつして、雨音をききながら海を眺めて、ときどきピカッと光る雷の光を見ながらヨガをしました。

こんな経験なかなかできないよね。
ってみんな前向き。

どんな状況でもたのしむみなさんの明るさにたすけられました。

 

海でヨガがしたくて、ずっと、わたし個人で開催してきましたが、この2年半はスタジオの夏のイベントとして開いてきたサンセットビーチヨガ。

来年からは、また、やりたいなぁと思ったタイミングに個人で開催していきたいと思います。
気持ちのよい季節に。

今シーズンは、終了です。
かけがえのない時間と最高の思い出をありがとうございました。

 

2018-2020
サンセットビーチヨガ
ヨガスタジオ 毎日登山のみなさんと

写真がない回もありますが、全7回
ぞんぶんにたのしみましたー!
ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA