考えるよりも感じてみよう

淡路島へショートトリップ

橋を渡ると空気感がかわり、旅っぽさが出てきます。
島に入ると窓ぜんかいにしてひたすら海沿いを走って目的地へ。
今回決めていたのは、ランチの場所だけ。あとは、ただ気持ちがむくままに。

山の上でランチをして、再びひたすら海沿いをドライブ。

前日の夕方に淡路島の話がでて、翌日の朝にはいくことができました。
不思議なもんで、うまくいくときは、するすると流れるようにそうなっていく。

意識的になにもしない日。
最近考えることが多かったわたし。

考えるより感じてみよう。
そもそも感覚人間やったはず!笑

脳の声をきくよりも
心の声をきいてみる

澄んだ空気と、ゆったりな時間。
たくさん笑って、自然を感じながら過ごしていると、自分らしさがもどってきたようです。

きてよかったな。
生命活動活発です!

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA