須磨海岸でビーチヨガ(FARM to FORK 2022)

今年もお誘いいただき、FARM to FORKでビーチヨガをさせていただきます。

FARM to FORKは、地産地消を通じて、産地と都市の心の距離を近づけるためのお祭りです。
今年のテーマは「みんなで願う、豊作と豊漁」
わたしたちの暮らしを支えてくれている農家さん、漁師さん。直接「ありがとう」と伝えられたら最高。ひとことふたこと言葉を交わしながら買い物ができる機会です。

農漁業の皆さん以外も、雑貨やお菓子屋さん、アップサイクルのお店などが並びます。トークや音楽など盛りだくさんの秋の2日間です。
ぜひ、お友達や、ご家族、まわりの人にもお声かけください。

FARM to FORK〜みんなで願う、豊作と豊漁〜
2022/10/29(土)、30(日)
開催場所:JR須磨駅南側・須磨海岸にて

詳細はEAT LOCAL KOBEのWebサイトやSNSをご確認ください
https://sites.google.com/view/farmtofork2022/
https://www.instagram.com/eatlocalkobe/
https://www.facebook.com/eatlocalkobe

***

わたしは10/30のビーチヨガを担当します

◆ 2022/10/30(日) ①10:00 ②13:00
30分ぐらいのヨガです

◆ 持ち物:敷物(ヨガマット、レジャーシートなど)
海風が吹くこともありますので羽織りもの。体温調節できる服装がおすすめです

◆ 予約不要
当日直接お越しください

◆ 参加費無料
マーケットでお買い物をして応援してください

***

わたし自身、有機的な暮らしや食べもののこと、地球環境や自然を守ること、地域のこと、古くから続いている暮らしの知恵などに高い関心を寄せています。

とくに海はわたしにとって、大自然に守られている安心感があって、自分らしさがもどる場所。

みんなとともにヨガによって、よいエネルギーが世界にひろがっていくことを願っています。
今からたのしみです。

ぜひぜひ、友人知人ご家族にもお知らせくださいませ。楽しみだなー。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA