日: 2024年3月25日

4月の予定

出会いと別れの多い季節
今年も出会いや再会、旅立ち、いろんなことがある春です。

ものごとが思い通りになることばかりではないけれど、どんなタネを蒔いているかで見える景色やたどり着くところが違うことをひしひしと感じています。

家や職場いつもの場所からちょっと出て、お散歩がてらお越しくださいませ。

ーーーーーーー

【4月の予定】

◆ 一宮神社

・4/14 (日) 10:00〜11:15 
・4/28 (日) 10:00〜11:15 

一宮神社のヨガクラスについてはこちらです(神戸、三宮)
https://mayu-yoga.com/lesson/ichinomiya-jinja-yoga/

◆ mayu yoga @ ギャラリー

・毎週火曜日 10:30〜11:45
※423はお休みです

mayu yoga @ギャラリー についてはこちらです(神戸、灘区)
神戸高校南側、1 10(ワンテン)ギャラリー2階
https://mayu-yoga.com/lesson/gallery-yoga-kobe/

◆ 堀江会館

・第1日曜日 10:00〜11:30
※4月は4/7です。ヨガ部屋の窓から桜が見えます。咲いてるかな。

堀江会館のヨガクラスについてはこちらです(大阪、四ツ橋)
https://mayu-yoga.com/lesson/horse-osaka/

◆ ヨーガ講座

心地の良いわたしで生きるためのヨーガ講座
「こころのヨーガ」
・6/1(土)、7/6(土)、9/7(土) 13:00〜16:00
3カ月に渡る連続講座
https://mayu-yoga.com/2024/03/19/kokoro-no-yoga-2/

◆ 1対1のヨガ

・日程は相談して決めています

ひとりひとりに合わせたヨガとおはなしの時間。ヨガの後は素直な言葉が出やすく、はなしながら自分の本音に気づくことも多いです。ここでは安心して話せる、そんな場所でありたいと思っています。

ヨガセッションについてはこちらです
https://mayu-yoga.com/onlineyoga/man-to-man/

◆ その他

出張もしています。慣れている場所で、1対1のヨガ、友だちやご家族とのヨガ。会社や職場のみなさんで。場所をこちらでご用意することもできます。その他ご希望がありましたらご相談ください。

ーーーーーーー

わたしのヨガは
「自分らしい人生を歩むための、生き方としてのヨガ」を目指し伝えています。