心地の良いわたしで生きるためのヨーガ講座「こころのヨーガ」

2024年もヨーガ講座を開催します。
10年以上一緒に学びを深めているヨーガの同期であり、日常的に語り合っている友である、朝霧カタツムリYogaのふじしまなおこ先生とともに、3ヶ月に渡るこころのヨーガを開催します。

心地の良いわたしで生きるための講座
『こころのヨーガ』

うまくいくとき、いかないとき、いろんな日があります。
落ち込むことがあったり、希望に満ちていたり、人生はいろんな日がある。

起こる出来事をコントロールすることはできないけれど、自分自身との向き合い方、付き合い方でずいぶん変わってきます。

うまくいくときも いかないときも どんなときも「まあ大丈夫」 そう思えるとラクになります。

私たちは同じ系統のヨーガを学んできましたが、表現やアプローチは異なります。
それぞれの経験を元にあらゆる方向からアプローチしていきます。

できることは日々の小さな積み重ねです。
3ヶ月という時間をかけて、一緒に積み重ねていきましょう。

mayu

***

◆6/1(土)、7/6(土)、9/7(土) 全3回連続講座
13:00〜16:00(12:40から入室可能)

◆参加費:6000円×3日=18000円
(ワークシート・資料)
※季節のお菓子とお茶付き

◆場所:中崎公会堂
(明石市相生町1-9-16)
・JR明石駅から徒歩15分
・山陽電車人丸前駅10分
・駐車場なし(市役所パーキング100円/1時間)

◆ご予約・お問い合わせ
https://mayu-yoga.com/mail/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA