あの運河で逢いましょう。ぶじ終了しました(神戸、兵庫)

参加させていただきました
「あの運河で逢いましょう」
ぶじに終了しました

はじめてのことばかりでやってみないとわからない
とってもよい経験ができました

ギターの一宮さんとの生演奏+ヨガ

おわってから、雰囲気ばっちりよかったよーと言っていただいてホッとしました。

一宮さん、この日のためにヨガにあう音楽を調べて作ってくださったのです。

なんとも、ありがたいです。

イスに座っている方も、遠くにいる方もいっしょにやってくれたり、うれしかったなぁ。

ヨガのあとは、おばさまやおばあさま、男性の方からも、すっきりしたわぁ。肩があがるようになった。伸びたわぁ。と声をかけていただきました。

ワークショップの方は、生徒さんが遊びにきてくれました。

イベントに遊びにきている方などに、今からヨガしますよー!と、自分から積極的に声をかけることができませんでした。

なにやっているのか、わからなかった方も多かったんじゃないのかなぁ。

次は声かけてみよう!

友人がまわりに声かけてくれたり、遊びに来てくれたり、おわってからも気にかけてもらい、ほんとうに感謝いっぱいです。

お力をかりた一宮さん。一歩ふみだすきっかけをくれた主催のみつるさん、ありがとうございます。

みなさん、ありがとうございました!

たくさんの反省と得た大きな気づきをいかしていきたいです。

 

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA