お知らせ:こうべガーデンカフェについて

11/26(日) デザインクリエイティブセンター神戸(KIITO) にて

こうべガーデンカフェ 2017

が、ひらかれます

以前、このイベントにヨガで参加させていただきます。とお伝えしていたのですが
参加を見送らせていただくことになりました

ギリギリのお知らせになり、申し訳ありません
気にかけていただいていたみなさま、すみません

イベントはあります!!
今年8回目になる恒例イベントで、今回はわたしの好きなカレーのお店も出店されます

ヨガピクニックでもお世話になっている、何食べでもおいしいヒンホイさん

ファンがめちゃめちゃ多い、堀江座さん

どちらもカレーのおいしさはもちろんのこと、からだにもやさしくて、こころもほっこりするカレー屋さんです

お店の方の人柄がほんとに最高にいいのです!!

今回は、ここでしか食べられない当日限定プレートが食べられるそうです

どっちも食べてみたい。。決められないよー。。という方のために、特別共同カレー(あいがけ??)も考えているそうです

ヒンホイさんと堀江座さん、いっしょにイベントをするぐらい仲良しなのです

ぜひぜひ、カレーを食べにいってみてください!!
ほんとにおいしいので食べてほしいー

 

mayu

 

こうべガーデンカフェ 2017
デザイン・クリエイティブセンター 神戸 (最寄り駅は三宮)
11時から17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA