あるものに目を向けよう

久しぶりに京都にいってきました
京都は思い出も多く、学生時代を過ごしたこともあって、いろんな思い出がよみがえってきました。

今回は、友だちに会いに
好きな文筆家の服部みれいさんのトークショーに参加しに
行ってきました
(近々、大阪でもお話会があり、そちらも参加します。また参加した後にブログに書きたいなぁと思っています)

数年ぶりに会う友だち
メールなどはしていたけど、会うのも2回目ぐらい。
でも、ずっと昔から知っているような気がする不思議な友だち。

やっぱり顔を合わすっていいですね
最近、こればっか言ってる 笑

会って言葉を交わすうちに、少しずつ少しずつこころの奥にある言葉が出てくる。
言葉の奥にある、気持ちや感情に寄り添うようにきく。

わたし以上にわたしのことを信じてくれている友だち

うれしくてありがたくて
もっと自分を信じよう、信じたいと思った日

ないものに目がいっていたなぁ
あるものに目を向けよう

次の場所まで、おくってもらいながら少しドライブ
京都らしい場所をとおり、美しい紅葉も見ることができました。

あぁ、きてよかった
とってもとっても豊かな時間を過ごせました

あるものに目を向けていますか?
やってきたこと、できたことはなんですか?
何をするのが得意ですか?

 

mayu

京都 京北にある友だちのヨガ教室
「スタジオ ライフヨガ』
https://www.lifeyoga.website
最近、本も出版したよ
友だちは難しいことを咀嚼してわかりやすく伝えてくれるのが上手です
興味ある方はHPを見てね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA