7月後半のオンラインヨガ日程

【7月後半オンライングループヨガの日程】

7/17(金) 10:00〜11:00
7/19(日) 10:00〜11:00
7/23(木祝) 10:00〜11:00
7/25(土) 10:00〜11:00
7/31(金) 10:00〜11:00

予定しています。

 

7月前半の予定はこちらです

オンラインヨガについてはこちらをご覧ください

 

だれかにゆだねると気持ちいいですよね。
リラックスでき、癒されますよね。
自分でヨガをしても、いっしょにヨガをしている時のような感覚にならなくて。。だからやめちゃうんです。とよく聴きます。

わたしは、自分のためにやるヨガは、自分とつながることのためにしています。
生活をしていると、思考がとまらず頭の中がごちゃごちゃしていることも多いのです。なんていうのかなぁ、ノイズが多いと言いますか。。そんな中で自分をみるってかなりむずかしいと感じています。
からだを動かすと、思考がとまります。自分の中も静かになってきます。静かになると落ち着いて自分のことがみられるようになり、自分とのたしかなつながりをかんじることができます。

そして、どんな自分も丸ごと受け止めることができます。

と言っても、わたしも実践中です。こうして積み重ねながら体験している最中です。

言葉にすると、表面的な感じに伝わりそうなんですが。なので、ぜひ、自分でやってみて感覚的にとらえていただきたいです。

いっしょにヨガをしているときは、誰かがいる意味、ひとりでは起きないことが起きるので、ゆだねて存分に気持ちよさを味わってくださいね。

mayu

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA