8月前半のオンラインヨガの日程

【8月前半オンライングループヨガの日程】

8/3  (月) 10:00〜11:00
8/9  (日) 10:00〜11:00
8/12(水) 10:00〜11:00
8/15(土) 10:00〜11:00

予定しています。

※プライベートヨガは日程を相談しておこないます
オンラインヨガについてはこちらをごらんください

 

わたしたちは、いろんな人と関わりながら生きています。みんなまわりには、心を配り、やさしくしたり、愛したり心がけていますよね。まわりにするように、自分のことも大切にして、やさしくして、愛して欲しいなぁと思います。

そのためにも、自分でヨガをして、自分自身としっかりつながって、自分との関係性をどんどん深めてください。

自分自身が満たされていないと、外側から何かで満たそう、だれかに満たしてもらおうとします。わたしもずっとそうだったので。

一時的には満たされて気がするけど、また、不足している気がする。。を繰り返してきました。自分で自分のことを満たしていないので。愛することができていないので。

無条件で自分を愛することができると、すべてが満たされます。そして、まわりにも自然と愛がひろがっていきます。
と言いながらも、わたしも、まだまだコツコツ実践している者のひとりです。

みんなで練習するのが、グループレッスンです。
誘導してもらうと、力みが手放されて、ふと自分の本心に気がつけるものです。
自分の中にある愛に気がつけます。

同じ時間をともにした方々の話を聴き、会話をすることで、自分の中にも気づきがおきたり、発見があるものです。

そしてまた、それぞれの場所で自分でコツコツやっていく。

地味だけど、たしかです。

夏がきましたね!!
いろんな制限がありますが、小さな気晴らしをちょこちょこしながら、今年の夏をたのしんでいきましょうね♪♪

 

mayu

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA