4月の予定

春はデトックスといいますが、わたしは昨年から春夏秋冬、大デトックスでございます。
からだからもこころからも出るわ出るわ。もう、自分のことをせっせとやるしかなくて、自分のことをみて、感じて、必要な行動をとる。のくりかえしです。(また別の機会に言葉にしますね)
自分で自分のことをやるしかないんだと身をもって経験しています。

さて。春、はじまりの季節。
あたらしい気持ちで一歩踏み出せるように、春のポカポカ太陽のように照らしていけたらなぁ。

からだのことだけにとどまらず、日々の暮らしにいかしていくことを伝えていきたいとおもっています。
むずかしく考えずに、気持ちいいなぁってからだの感覚を感じるところからはじめていきましょうね。

あっ!
4月からあたらしい場所でヨガクラスがはじまるよ。

*******************

【4月のおしらせ】

#一宮神社

・4/4 (日) 10:00〜11:15
・4/7 (水) 10:00〜11:15
・4/18 (日) 10:00〜11:15
・4/21 (水) 10:00〜11:15
・4/23 (金) 19:00〜20:15

※日曜のクラスは、時間を10時にもどします。

ポーズの形にはあまりこだわらず、呼吸やからだを感じ、自分の内側への気づきを深めていきます。

一宮神社のヨガクラスについてはこちらです(神戸、三宮)
http://mayu-yoga.com/2020/08/29/kobe-sannomiya-mayuyoga/

夜のクラスについてはこちらです
https://mayu-yoga.com/2021/03/16/yoruyoga/

 

#お寺ヨガ

・4/13 (火) 10:30〜11:45
・4/27 (火) 10:30〜11:45
いろんな方に受けていただけるように、今後は、平日以外も開催する予定です。

馬頭観音 妙光院にて、4月からはじまるヨガクラスです。
お寺ヨガについてはこちらです(神戸、中央区)
https://mayu-yoga.com/2021/03/12/oterayoga-kobe/

 

#堀江会館

・4/11 (日) 10:00〜11:30
6名さまぐらいまでの少人数制のクラスです。少人数ながらの心地よい雰囲気で気づきも深まります。

堀江会館の和室のヨガクラスについてはこちらです(大阪、四ツ橋)
http://mayu-yoga.com/2020/01/17/mayuyoga-osaka-horie/

 

#オンラインヨガ

オンラインはひとりひとりに合わせたプライベートヨガです。
・日程は相談して決めています

ヨガを続けているけど、変化をかんじにくい。
自分の人生を生きたいけど、踏み出せない。
いつも同じようなパターンをくりかえしている。
こんな方にはプライベートヨガおすすめです。

オンラインプライベートヨガについてはこちらです
https://mayu-yoga.com/2020/12/05/privateyoga-mayuyoga/

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA