ヨガとやさしいご飯の会。ぶじ終了しました(神戸、元町)

秋晴れの11月の祝日、神戸 元町にあるCafe  Cru.さんにてひらきました

『ヨガとやさしいご飯の会』

ぶじ終了しました。

 

みなさんのおかげで、気どらず和気あいあいとはなしがはずみました。
その人となりやこころにある言葉を感じられてうれしかったです。

とにかくみんなよく笑う!気持ちがいい!!

誰かのぽろっと言った一言に、誰かがはっ!とヒントを得たり
自分で話しながら、自分で何かに気づいたり

おもしろいです

「自分を大事に  自分にやさしく」

をテーマにした会

何事もこうしないといけないということは、ほんとはなにもなくて
自分で自分をきゅうくつにしたり、制限をかけているようなのです。

誰かと話をするとそこがゆるまりやすくなったり
こうしなければいけない と思い込んでしまっていたことに気づいて、違う選択肢でもありだと思えてひろがったりします。

自分を大事にするって

自分の気持ちに正直でいる
自分が心地よいと思えることをする

ってことでもあると思っています。

ひとりの時間をもつ、からだを整える、新鮮なものを食べる、部屋をきれいにする、お気にいりのものを使う、など

自分が取り組みやすいことからはじめてみるのもいいと思います。

でね、気が向かないけど、みんなが行くからなんとなく行っていた食事会とか

一度やめてみるのもいいと思います
自分の気持ちに正直になってみる

今回のヨガとやさしいご飯の会
前向きでたのしい方が集まったのですが、みなさんから出た言葉で印象的だったのが

「やるなら楽しくやる」

関わるのなら楽しみながらやしたいし、楽しくなるようにしたい

うん!そうだ!
深くうなずきました

自分から楽しくしようとしているところがステキ!

わたしもこころがけよう!!

Cafe Cru.の店主 きんちゃんが作ってくれた
季節の旬の食材を使ったお料理

どれもおいしかったです

シンプルな味付けで、野菜の本来の甘さとか良さを感じることができました。

デザート追加しちゃった

 

mayu

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA