日: 2019年12月31日

2019年ありがとうございました

2019年のヨガクラスがすべて終了しました。

ヨガのクラスやイベントは、正直にできたように思います。
自分のすきなことやほんとにやりたいとおもったことができました。

今年の大きな出来事は、
母とふたりでヨーロッパにいったこと。
もうひとつは、6年前に会いたかったけど会えなかったマーク・ウィットウェル先生に会えたこと。

こうした出来事があり、いろんな道のりをとおってきて
自分の中の流れをせきとめていたものがとれて、さらさら流れだしたような感覚になっています。

今年もほんとにいろんな方に支えられて、助けてもらいました。

ヨガクラスやイベントに参加してくれたみなさん
いろんなかたちで、助け、支えてくれたみなさん

心から感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました。

来年もますますたのしくなりますように。
よいお年をお迎えください。

mayu