日: 2019年12月26日

ささやかなクリスマスプレゼント

クリスマスにちょっとしたプレゼントを。
クーキーを焼いてヨガクラスへお持ちしました。

香ばしくてザクザクした食感にはまる、わたしのお気に入りの全粒粉のクッキーを。
全粒粉、菜種油、メープルシロップ、塩をつかったシンプルなクッキーです。

みんなで分けて食べるのっていいね。

ヨガクラスのみなさんとスタジオのスタッフさん
ともだち
外ヨガをサポートしてくれていたスタッフさん
家族

ほんのちょっぴりだけど
みんなに分けました。

ホッとした雰囲気を演出してくれたり
みんなを笑顔にしたり
話のきっかけになったり

クーキーさん、すごいです!

みんなのところに届いて
みんなで食べて

こういうささやかなしあわせを大切にしたいです。

mayu