日: 2019年12月3日

12月のハーバーヨガ

12月のハーバーヨガは、スペースシアターで開催予定です。
室内になりますが、吹き抜けのスペースなので開放感的です。

いよいよ今年最後の月になりましたね。
慌ただしい時ですが、そんな時こそちょっとひと息入れてもらえたら。

いつもお越しのみなさんと
はじめてお会いするみなさんと
いっしょによい一年の締めくくりができたらなぁとおもっています。

スペースシアターは室内ですが、床がタイルなのでひんやり感じる方もいらっしゃるようです。重ね着をしてあたたかい服装でお越しくださいね。

当日の状況によって、場所がスペースシアターからハーバーヨガの更衣室に変更される場合があります。
場所がわかりにくいので、遠慮なくご連絡くださいね
https://www.harborland.co.jp/event/20190317/703/

ーーーーーーーー

『HARBOR YOGA』
⚫︎日程:
12/12(木) mayu
12/26(木) Taku
⚫︎時間:18:30~19:30
⚫︎場所:スペーシシアター(参考にしてね→スペースシアターのヨガ)
⚫︎参加費:1000円(レンタルマットあり 200円)
⚫︎アクセスやご予約はこちらまで