日: 2019年12月19日

2019年と2020年のわたしの香り

アロマトリートメントサロンをしている友人の力をかりて、ひさしぶりに自分のための香りづくり。

「いまのわたし」と「これからのわたし」にむけた
2019年と2020年のアロマブレンドスプレーです。

今まで一度も選んだことがない精油を、いい香りって選んだりね。おもしろい。

2020年の香りは、わたしの中にあるキーワードを出して、その力を持つ植物の精油たちを良い感じにブレンドして、友人が仕上げてくれます。

自分のための香り、うれしいなぁ。

もうひとつうれしいこと。

長期留守中に、一度弱らしてしまった
ちいさな ちいさなレモンの木。
もうだめかなぁとおもったけど見事に復活。
今年は3つ実りました。

うれしい。

そしてそして
今週末の「浄化と至福の時間〜ヨガとご褒美ヘッドマッサージ〜」でもお手伝いいただく友人。いっしょに準備をすすめています。
おたのしみに!

mayu