日: 2019年12月24日

浄化と至福の時間〜ヨガとご褒美ヘッドマッサージ〜終了しました

一年の締めくくりに
がんばってきたわたしへのご褒美。

「浄化と至福の時間〜ヨガとご褒美ヘッドマッサージ〜」

無事終了しました。

安心してゆだねながら ゆるんで くつろいで、
自分にやさしく
まわりにやさしく
愛にみちた笑顔があふれていました。
こうやってやさしい世界がひろがっていくんだなぁ。
なんておもいながら、
みなさんが帰られたあと、しばらくここにいたくなりました。

Mitoさんのアロマブレンドとヘッドマッサージ、最高でしたね。

みんな頭がポカポカしたそうです。
からだもポカポカしたそうです。

わかるわかる。
おわったあともずっとあたたかいんだよね。
リハーサルでヘッドマッサージしてもらった日の夜は、起きていられなかったです。

アロマブレンドは、はじめの香りと、おわりの香りの2種類。
浄化と至福をイメージしたもの。

空間を包むような、絶妙な香りのひろがり。
深呼吸するたびにうれしくなりました。

9月ごろから大切にすすめてきた、このスペシャルなクラス。

がんばっているみなさんのご褒美になるようなことがお手伝いできたらとおもっていましたが、みなさんからいただいた言葉や表情に、わたしがご褒美をいただきました。

ありがとうございました。

毎日登山のインスタグラムにスタッフさんが感じたことを書いてくれました。
いつもサポートありがとう。
https://www.instagram.com/yoga_eat_trail_everyday/

mayu