学生さんとヨガ

週末、心待ちにしていた学生のみなさんとのヨガ。
歌の先生をしているともだちの大切な生徒さん。10代の女の子10人といっしょにヨガしました。

キラキラした目で、はなしをきいてくれて
それはそれは 気持ちよく、たのしそうにヨガしていました。

かわいかったなぁ。

素直な彼女たち。
目に見えないところのういういしさ。
学ぶことがいっぱいです。

出会う人、みんな先生だー!

めちゃめちゃたのしかったよ!!!
いっしょにヨガをしてくれてありがとう。
素晴らしい機会を与えてくれた、ともだちに感謝です。

はじめは照れ屋さんだった彼女たちも、ヨガがおわったあとにっこりとして感想きかせてくれました。

今回ね、そうだった。わたし、こどもと関わることがすきだったと思い出しました。

mayu



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA