再会

週末、伊勢に住む友だちが、はるばる神戸まで来てくれました。
ヨガをうけたいと言ってくれました。
彼女は2年前まで神戸に住んでいて、長年ヨガ教室に通ってくれていました。
久しぶりにいっしょにヨガをした。
久しぶりなんだけど全然そんな感じがしなかったなぁ。

そして、翌日の夜。
彼女が泊まらせてもらうというお宅へいっしょにおじゃましました。
ここの家主の彼女。彼女はわたしがヨガ教室はじめたてほやほやのときにうわさを聞き、チラシをみて来てくれた、はじめての生徒さん。
彼女もまた長年通ってくれていました。

ヨガからはじまった縁。
今もこうして、つながっていてくれてありがとう。

3人でのおしゃべりはとまらず。気がつけば真夜中に!!
でも、まだまだしゃべれたかも!笑

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA