朝ヨガとランチ会。ロバボンにて。(神戸、元町)

神戸市中央区の元町で朝ヨガとランチ会をすることになりました。

新しい場所でのヨガ。ウキウキします!!

みんなでたのしくからだを動かして  みんなでたのしくごはんを食べる。

シンプルだけど、これってすごくしあわせだよね!

そんな話から今回のイベントが決まりました。

春は朝の太陽をあびて、ゆっくりゆったりからだを動かすのがいいそうです。

私もあたたかい季節の朝のヨガは、晴れやかで気持ちよくて大すきです。

朝ヨガとランチ会をさせてもらうお店は、BRASSERIE L’OBABON(ブラッセリーロバボン)さん。

私のお気に入りのお店で、料理がおいしくて、ギャルソンさんが気さくに話しかけてくれて、いつも楽しくゆっくりさせてもらっています。

本場フランスのブラッセリーをそのまま再現したお店です。

私はフランスにいったことがないのですが、フランスすきの友人たちはパリそのまま!と興奮しています。

楽しませ上手なお店です!

さりげなく応援のラテアート!笑

ヨガの後のランチも、いろいろと考えてくれているようです。

楽しみだなぁ。

春は新しいことをスタートするのにもよい季節。

新しい出会いを私も楽しみにしています。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

⚫︎日程:2017/4/22(土) 10:00-11:15 ヨガ

その後、準備ができしだいランチです。

ドアオープンは9:45からです。

⚫︎場所:BRASSERIE L’OBABON(ブラッセリーロバボン)

JR・阪神 元町駅から徒歩3分

大丸前のスクランブル交差点からすぐです。詳しくはこちら

⚫︎参加費:4000円 ヨガとランチ

⚫︎持ち物:動きやすい服、ヨガマット(レンタルマット有 300円←予約してね)

⚫︎定員:8名

すでに半分程ご予約いただいてますので、早めの予約がおすすめです。

⚫︎お問い合わせ、ご予約はmayuまで

mayuyoga.kobe@gmail.com

Facebookのイベントページの参加ボタンで予約もできます。

https://www.facebook.com/events/307992132951988/?ti=icl

お友達どおしでも、おひとりでも、ヨガがはじめての方も、からだがかたい方も、お気軽に参加してください!

ご都合があわない方も、ちかくにいかれたときにはぜひいってみてくださいねー!

 

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA