YIDAKI CAFE(イダキ)での朝ヨガ

神戸 元町にあるお気に入りのカフェ、YIDAKI CAFE(イダキ)さんで
月に1度、朝ヨガをやっています。

窓から入る光と、いきいきとした植物、整いすぎていない木の床
室内だけど、外にいるような気持ちのよさ。

お店がオープンする静かな時間に、イダキカフェの店主さんと生徒さんといっしょに和気あいあいとヨガしています。

集中したり、リラックスしたり、笑ったり
スタジオとはまた違った雰囲気でのヨガ。
これがかなりいいのです。
みんなすごく自然体で。

ヨガがおわったら、店主さんはさっとエプロンをしてキッチンへ
わたしたちは出勤してきたスタッフさんと、テーブルやいすを運んでお店を整えます。

そして参加してくれた方といっしょにランチを食べています。

とってものどかです。

わたしもたのしみな時間です。
ときどき入っていただけるお席があることもあるので、気になる方はお知らせくださいね。お伝えしますね。

YIDAKI CAFEは、空気感もいいし、料理もスイーツも美しくておいしいお店です。
できるだけ有機のものをつかった、野菜中心のごはんが食べられます。玄米もモチモチ。スイーツはアイスクリーム以外は、小麦粉も卵も使っていないというこだわりです。
お近くに行かれたらぜひ寄ってみてくださいね。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA