日: 2022年9月7日

細く長く

夏から秋への移り変わり
はじめましての方にお越しいただく機会が増えています。

ご紹介いただくことが多いのですが、ちいさなヨガ教室をみつけていただくこともあり、どんな出会いもありがたくうれしいです。

さまざまな事情でおやすみされることもあると思います。

ヨガの扉をひらいた方々には
ゆっくりでも、休み休みでもいいから、それぞれのヨガを細く長く続けてもらえますようにと願っています。

恵まれた環境でヨガの活動ができて、自分がなにかをしてあげたことより、人に何かしてもらったことのほうがはるかに多い。と今日ふと思いました。

まだまだ夏なのか、秋晴れなのか。
空がきれいでした。