2017.3.20 外ヨガしたよ(神戸、みなとのもり公園)

久しぶりの外ヨガ。

半袖でもいいぐらいのあたたかさ。

思い出したよこの気持ちよさ。

無意識にマットからはなれて、芝生の上でヨガしてた。

ふとみると。。

今日の先生。笑

空いてるマットに座りにきて、みんなのほうをむいてニコニコ。

先生も楽しそうでした。

わたしも楽しかったよ。

いつの間にか抱えていた荷物が手放せて、かるくなったよ。

こころのまわりに覆われていた霧がはれて、自分の気持ちがわかった。

発信していきたいが、言葉にできなのです。笑

不器用ながらも発信することは続けたいなぁと思います。

ぼちぼちいきます。

 

mayu

 

楽しみにしすぎてはやくいき、ひとりお楽しみタイム。

来てくれた方が、見渡しても私がいないと。もしやあの寝てる人。。と、見つけて写してくれた。

ひなたぼっこしながら、ゆるめ中です。笑

次は

4/9(日) 15時から みなとのもり公園です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA