【価格改正】満月のキャンドルヨガ@YIDAKI CAFE

先日、友だちとYIDAKI CAFE(イダキ カフェ)に夜ごはんを食べにいきました。
友だちもここのお店が好きで、仕事帰りにいくそうで、ならば一緒にいきましょうと。
お昼とはまた違う雰囲気です。夜は落ち着いた雰囲気で居心地がいいです。

キャンドルとぴったりだなぁと、3月のキャンドルヨガのイベントがますます楽しみになりました。

さてさて
3/21のキャンドルヨガの準備をすこーしずつしているのですが、参加費を変更できそうだなぁと感じまして、参加費の価格改正をすいたします。

3500円→3000円

お伝えしていたとおり、ヨガとプレートごはんとお飲み物付きです。

気持ちばかりではありますが、お気軽にご参加いただければと思います。

いつもは、おなじみの方々とイダキカフェさんで朝ヨガをしているのですが、せっかくの機会なので、このキャンドルヨガのイベントには、はじめましての方にもお越しいただけるとうれしいです。(どんなヨガをするのかなど、くわしくはこちら)

満月のキャンドルヨガ
@YIDAKI CAFE(神戸市、元町駅から徒歩5分)
2019/3/21(木祝) 19:00〜21:00
参加費:3000円
定員8名(あと4名さまぐらいです)

ステキな夜になりますようにー!

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA