1/30、オンラインにて小さなお茶会をひらきます

1/30(土)、小さなお茶会をひらきます。(いい名前が思いつかない。。。)

今、お家にいる人も多いのかなと思って、以前から考えていたことのひとつ、おはなし会のミニミニバージョンを開催します。

わたしから一方的に話すことはないです。しゃべり続けていたら止めてね!

お互いを尊重しながら、安心して、あたたかくつながることができる場になればと思っています。

 

今回のテーマは
「自分の好きなこと・やりたいこと」

わたしは、「本来の自分自身を受け入れて、自分らしく生きていく」ということをモットーにしています。
常に自分のこころを大事にして、自分と向き合って、ほんとに自分がいきたい生き方、豊かな方へいっしょに歩いていけたらいいよね。

好きなことややりたいことがある方も、まだよくわからないという方も大丈夫です。参加している間になにか気づきがあるかも。みんなではなしていると違うテーマになるかもしれないしね。

わたしの体験も少しおはなしできたらと思いますので、ヒントになることがあれば活かしてくださいね。

 

かたくるしくなちゃったかな。
笑いあってアットホームにやりましょうね。

こんなかたちでひらくのは、はじめてなので
4人限定のお茶会で(ひとりはわたし)やってみたいと思います。

リラックスして、お好きなお茶を片手にお集まりくださいね。

********

♦︎2021/1/30(土) 16時〜17時ごろ
♦︎参加費は無料です
♦︎インスタグラムのビデオチャットを使う使用予定です。たぶん。
(音声のみの参加はごめんなさい。ビデオオンにご協力ください)
♦︎安心してご参加いただきたいので、録画や録音は禁止させていただきます
♦︎お好きな飲み物、紙、ペンをご用意ください
♦︎限定3名様。参加ご希望の方はメールにてご連絡ください。
ご予約を締め切らせていただきます。興味を持っていただき、ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA