2/21、オンラインにて「呼吸と瞑想のフローヨガ」をします

今週の日曜日オンラインヨガをします。

先月、お招きいただいたコバさん主催のヨガクラスに、今月もおじゃまさせていただき、「呼吸と瞑想のフローヨガ」をさせていただきます。
(先月のご案内 https://mayu-yoga.com/2021/01/21/20210124-online-yoga/

 

「ひとりひとりがすばらしい
かけがえのない、自分らしさを大切に」

そんなヨガを目指し伝えています。

わたしの想いを同じように大切にし、尊重してくださる、コバさんの力をかりて
いっしょにおひとりおひとりをあたたかく受けいれ、あかるく照らしていけたらと思います。

 

今、わたしのクラスは、オンラインはプライベートヨガのみです。
それぞれの場所にいながらも、つながっているような気持ちが自然とわいてくる、グループのオンラインヨガ。この機会を与えてくださったコバさんに感謝し、貴重な機会をごいっしょできたらうれしいです。

************

「呼吸と瞑想のフローヨガ」
♦︎2021/2/21(日) 8:30〜9:30
♦︎1回 1500円
♦︎参加方法:ZOOMにて
♦︎参加ご希望の方は、mayuまでお知らせください。
当日必要なIDをお送りいたします。

************

コバさんは、オンラインヨガを続けています。
単発や月額、特別クラスもありますので、ご覧くださいね。

♦︎Koba先生の活動予約フォーム
https://reserva.be/koba8

♦︎Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005008995974

♦︎インスタグラム
https://www.instagram.com/kobarie8/


1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA