勇気をだして踏みだそう。自分らしく生きるためのプライベートヨガ

プライベートヨガを受けてくださっていた方が、やりたいことに向かって踏み出しました。なんと、3名の方が偶然にもおなじようなタイミングで仕事を卒業されて、勇気をだしてあたらしい道へ。

みんな仕事をやめようとしていたわけではなく(ぼんやり考えていたかもしれないけど)、自分の中にある違和感にしっかりと目をむけていき、自分のこころに正直になって、自分のほんとうにやりたいことをやろうと決めたら、卒業という選択になり、あたらしく踏み出すことになったってことです。

どこかに所属し、何かに依存し、わたしという個性をひそめるようにして生きなければいけない時代から、自分の足で立ち、わたしを表現し、みんなが自由に羽ばたく時代へと変化しつつある今。
でも、自由って言われても。。個性って言われても。。
時代の変化とともに、ヨガの必要性をひしひしと感じています。ひとりひとりに合わせたプライベートは最適だと思います。
あまりお伝えできていなかったプライベートヨガのことを書かせていただきます。

わたしは、「本来の自分自身を受け入れて、自分らしく生きていく」というヨガを目指し伝えています。
すべての人に、その人それぞれのすばらしさが必ずあって、そのかけがえのなさを大切にしていこうって。

どんな状況であっても、自分らしく、しあわせに生きていくことはできます。
安心して、次の一歩を踏み出す場所になればと思っています。

こんな方におすすめです。
ヨガを続けているけど、変化をかんじにくい。
自分の人生を生きたいけど、踏み出せない。
いつも同じようなパターンをくりかえしている。
日々の暮らしの中に自分のためのヨガや瞑想を習慣化したい。


だれかにはなしを聞いてもっらていると自分の中が整理された、自分の気持ちがわかったという経験はありませんか?
そんな経験なくても、だれかに話をきいてもらうとスッキリしますよね。
うまく話そうとしなくていいので、自分の中にあることを素直に言葉にしてくださいね。

おはなしがメインになることもあります。からだからアプローチすることもあります。みんなそれぞれ違うので、内容も違います。
みなさんは、まわりを気にせず、自分のことだけに意識をむけてくださいね。
ただただ自分にエネルギーをむけることは、深い安らぎや癒しにもつながりますよ。

プライベートヨガのこと。こちらも参考にしてください。
https://mayu-yoga.com/2020/12/05/privateyoga-mayuyoga/

************

【プライベートヨガ】

◆日時
相談して決めていきます

◆料金
90分→6000円
60分→5000円
※基本は90分で構成しています。60分はおはなし中心になります。

定期的に受けられたい方は、ご相談ください。

◆参加方法
ZOOMでのオンラインになります。

ご質問など気軽にお問い合わせしてくださいね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA