お寺ヨガがはじまります。妙光院にて(神戸、中央区)

2021年4月からお寺ヨガがはじまります。

昨年秋に「お寺でヨガとシンギングボウル」という特別イベントを妙光院さんにてひらかせていただく機会があり、とても心地がよかったことを覚えています。

春ははじまりの季節。
あたらしいヨガクラス、「お寺ヨガ」がスタートします。

ポーズの形にはあまりこだわらず、呼吸やからだを感じ、自分の内側への気づきを深めていきます。

できるかな。ついていけるかな。からだかたいしな。など
いろいろ考えず、むずかしくも考えずに、からだを動かすって気持ちいいなというところからはじめていきましょう。

おわった後、自分の内側にある、やさしさや豊かさで満たされているはずです。

 

わたしたちが今経験している、大きく変わりゆく中で、ますます本質的なヨガが支えになると感じています。
からだのことだけにとどまらず、日々の暮らしにいかしていくヨガを伝えていきたいと思います。

ヨガがはじめての方も、からだがかたい方も、長くヨガをされている方も
どなたでもご参加いただけます。安心してお越しください。

いつもの場所からちょっと出て、お寺という場所でのヨガ。
ホッと安心して、やさしい気持ちでつながっていく場をつくっていきたいです。 

山の麓にある、自然豊かなお寺です。ヨガの部屋からは街と海を一望できます。
お近くにお越しの際は、お散歩がてらぜひお立ち寄りくださいね。
https://www.kobe-myokoin.com

************

お寺ヨガ

◆日時
毎週 火曜日 10:30〜11:45

※お寺の行事があるときは、お休みになります。各月のスケジュールにて、お知らせします。

◆参加費
1500円

◆場所
妙光院 講堂2階
兵庫県神戸市中央区神仙寺通1丁目2-10   (駐車場あり)
https://www.kobe-myokoin.com/アクセス/

・三宮駅・新神戸駅より、市バス「②系統阪急六甲行き」 or 「⑱系統でJR六甲道駅行き」で『青谷』下車。北へ徒歩5分

◆持ち物
・ヨガマット(お持ちでない方はご相談ください。特にはじめての方は無理せずに)
・動きやすく、体温調節しやすい服装

◆ご予約、お問い合わせ
https://mayu-yoga.com/mail/

お問い合わせもお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA